人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖湖キャンプ場

このGW。
久し振りにキャンプに行って見た。
聖湖キャンプ場だ。

クルマは当然、グランドキャビン。
聖湖キャンプ場_d0083614_23494131.jpg


意外と荷物が多い気がするが、それでも平積みで充分いける。
これなら、もっと装備が増えても積める。 (←間違い)


今夜の食事は、スペアリブとカレー
聖湖キャンプ場_d0083614_23531491.jpg


それから、ジンギスカン
聖湖キャンプ場_d0083614_2354373.jpg


ごはんもしっかり炊いて
聖湖キャンプ場_d0083614_23552824.jpg


美味しく頂きました。
聖湖キャンプ場_d0083614_23565164.jpg


で、寝るのはコチラ。
聖湖キャンプ場_d0083614_2356176.jpg


ジャックウルフスキンの大きなテント。
廃盤在庫を350ユーロ位で買ったような気がする。
自分的には非常に満足度が高い。

なぜ、グラキャンで寝なかったのかは簡単なハナシ。
もったいぶってるだけ。じゃない。

だって、
折角キャンプ場で寝るんだから、
テントで寝るほうが楽しいよ?絶対。

車中泊のほうが相応しいと判断できるシーンだったら、
その時こそ出番ですね。

それは長距離遠征の移動中なのかな。
それはそれで楽しみです。

by coke-jp | 2010-05-06 00:05 | 日本生活
<< オイル交換(初回3千キロ) 負けちゃったのさ。 >>