人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シートフレームの修理

今週もGSで通勤してましたが、
バイクを降りて暫くは、
指が言うことを聞きません。

ということ(?)で、
RSの復活が望まれるのです。

前回の記事で、シートフレームの溶接付近が割れていたことを報告していました。

この件について、
同好の士(笑)より、「良く有るマイナー(?)トラブル」であると、
教えていただきました。

ということで、
本日、
取り外しました。

シートフレームの修理_d0083614_16584217.jpg


で、
これを持って、
近所の板金屋さんへGOです。

Coke 「おっちゃん、溶接して欲しいんじゃけど。」
板金屋「おう、今度は何をめいだ(壊した)んか?」
Coke 「今回はワシがめいだ(壊した)んじゃなくて、めげた(壊れた)んよ。」
板金屋「へーじゃー、しょうがないのう。後でやっちょっちゃるよぅ。」

毎度の事ですが、お世話になっております。
さて、
アバンティでも聞きながら、
出来上がりの連絡を待つとしますか。

by coke-jp | 2010-12-18 17:04 | BMW R100RS
<< カバン置き場? マット置き場? あぁ想い出のアイフェル地方 >>