人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シートレールを落札!

実は以前から、
デミオ(DY3W)のシートレールを探してました。

当然、
ヤフオクで、
5000円未満を検索し、
何度か入札し、
5000円の壁に阻まれ、
涙を飲んできたわけですが。

とうとう落札しました。


先週の話になりますが、
左右セットで2000円という出物を発見。

しかも広島からの出品!(ニヤリ)

ということで、
早々に2000円で入札し、
あとはじっと待つのみです。

すると、
幸いな事に、、、落札してしまいました(驚)。

さっそくコンタクトすると、
黒瀬町の方でして、
直接の受渡し&現金払いでOKと快諾。

送料も、振込料も、なんもなく、
2000円
オンリーです。

ということで、
本日早速作業しました。

ギャランに載せていたレカロシートに、
入手したレールを合わせ、
デミオに搭載。

ばっちりです。

早速試運転したら、
レカロのフィット感で、

気持ち良い!

すごい満足感です。

もう弄らないぞ!
デミオは!

あ、
助手席用のシートレールが余ってる(笑)。

どこかにレカロ余ってなかったっけかなぁ~?

by coke-jp | 2011-02-09 21:36 | 過去車 Mazda Demio 2005
<< Blues Live at P... ボーリング x 4ゲーム >>