人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

内部崩壊

あれは確か、一回目のドイツ駐在の初期頃だったような気がする。

「とりあえず行ってきてくれ」
という指示でドイツ(3か月)と日本(2週間w)のペースで往復してたころじゃないかな。

機内持ち込みするカバンをどうするのが良いか、
頭を悩ませた結果がコレ。
内部崩壊_d0083614_1215786.jpg


たしか、
Duesseldorf の ガレリアKaufhof にて、6000円レベルで買ったような気がする。
ってことは、既に12歳か!

で、今回のタイ往復でも使ってるんだけど、
最近、筐体としての剛性が落ちてきてて、
ジッパーの開閉がコツを要するようになってきてるのも仕方ないのかも。

そう思いつつも、出張の際には、
 ・仕事のPCと私用のPCの2台
 ・無くすわけにはいかない書類
 ・「もしも」の為の着替え1日分
等を入れて、重宝してたんだわ。

それが今回、
内部崩壊_d0083614_12195037.jpg


内面クロスの下に、何かある!
内部崩壊_d0083614_12263933.jpg


外骨格のプラスチック板が、粉々になって堆積してましたw
経年劣化ってヤツですね。。。

ってことで、代替品を購入しました。




一緒に大きなコロコロも購入。
内部崩壊_d0083614_12325371.jpg


左側の灰色が、これまで使ってきたヤツ。既にジッパーの持ち手が無くなってたりボロボロw
右側の黒色が、今回購入品。ちょっとだけ小さくなりました。


購入前に店先で確認したのは、中に入れられるかどうかw
内部崩壊_d0083614_12365093.jpg


この次の10年、頑張って貰いましょう。

by coke-jp | 2013-07-28 12:38 | 物欲...
<< 17回目の誕生日 MaxValu(AEON)開店 >>