バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オイル交換

前回の交換から5000km走っちゃったので、オイル交換。

今回は、会社の後輩からの情報で、オイル交換の安い店(買ったのとは違うディーラー)に行きました。
久しぶりに行ったら、なんだか知らない顔ばっかりになってたので、なんとなく初めて行った振りw。

実はちょっとウッカリしてて、エレメント交換するのを忘れてた。
初回 オイル交換が 6600km
今回 オイル交換が11847km
なので、次回は   15000kmでエレメントも交換しようと決意。
以降、5000km毎のオイル交換&2回に1回はエレメント交換 で安定させようw

ところで、
ディーラーに、電動スクーター(125cc扱い)が展示してあったよ。
価格が約50万円ということで、検討の土俵には上がらなかったけど、面白そうだった。
誰か買ってくれないか?w
[PR]

by coke-jp | 2015-08-28 21:02 | Mazda Demio 2014 | Comments(0)
<< パンク...? 紳士の嗜み(笑) >>