人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第4期工事[インテークパイプ](その6)

ちょっと振り返りで書いてます。


面の皮厚くして、北の匠に依頼してたインテークパイプですが、
原型の修正(爆)から製品取りまで完璧にやって頂きました。
 # ホントに頭が上がらない。
手元に送って頂いたのが、たぶん、2015年の2月末頃。
第4期工事[インテークパイプ](その6)_d0083614_11103426.jpg
その後、タイ駐在から帰ったり、色々有って沈んだり、あげく転職したりで、
結局、現物合わせで端部のサイズ修正に着手したのは
今年の5月半ばを過ぎてから(爆)。

ようやく収まるべきところに収まったのは、6月の半ば。
第4期工事[インテークパイプ](その6)_d0083614_11424310.jpg
第4期工事[インテークパイプ](その6)_d0083614_11431164.jpg
いやー、構想から実現まで(まだ実現してないけど)長かった。

これでようやく次の段階に進めます。


by coke-jp | 2016-08-14 11:46 | BMW R100RS
<< 第4期工事 [キャブレター] ... 第4期工事[インテークパイプ]... >>