バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第4期工事 [キャブレター] (その3)

さて間が空いてますが、現実時間では徐々に進んでますです。

2015年の12月頃でしたかね?
FCRを普段から触ってるショップを会社の若手に教えてもらい、
キャブの状態チェックをお願いしたら、
オーバーホール不要でクリーニングのみでOKとのこと。

完了したら連絡貰える筈だったんだけど、
なかなか連絡無くって気を揉んで2ヶ月(爆)。
なんと、担当してたメカの人がお店やめちゃったらしい。
え? オレのFCR帰ってくるの?(ドキドキ)

流石にそこはちゃんとしてくれてたようで、
無事に戻ってきましたです。
しかも、迷惑かけたからと無料になりましたw

周辺部品(インテークパイプ)の嵌め込み調整等が済んで、
取り付けに掛かったのが今年の6月辺りでしたっけ?
何年も前wに準備済みのサムコのホース、ようやく出番です(爆)。

あ、
スロットルケーブルの固定部は、
ホームセンターで薄いナットを買ってきて、
金ノコで割りを入れてワイヤーを通しました。
d0083614_20064854.jpg
d0083614_20070771.jpg


燃料ホースも交換して、一応完成。
コックをONにして、、、あれ、右側からお漏らしですよ。

キャブへの入り口のL字管の継ぎ目から漏れてますね。
O-ringを左右とも新品に交換しましたよ
d0083614_19595083.jpg
d0083614_20002573.jpg

さて、火入れですが、、、掛かりました。
が、
アイドル調整はどうやるのかしら?(爆)

泥縄でお勉強です。

[PR]

by coke-jp | 2016-10-22 19:37 | BMW R100RS | Comments(0)
<< 第4期工事 [キャブレター] ... 第4期工事 [キャブレター] ... >>