バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大失態の続報

現在、自宅から車で30分の距離にある病院で入院生活中ですが、
新しい情報が入ったので報告しておきます。

左背中側肋骨6本骨折に追加で、
右足のひ骨下端(くるぶし付近)骨折と踵骨骨折とが、確定しました。

これに伴い「4週間程度、右足を地面についちゃダメよ!」との指令。

かといって左腕&脇で松葉杖を保持出来ない(痛みが走る)ので、
現状、自力で日常生活が送れない状態に陥っております。
ということで、入院生活は未だ続く見込みとなりました。

体感的には、日々?少しずつでも改善している感触が有るので、
あまりご心配されないようお願いしますね。


[PR]

by coke-jp | 2017-08-28 13:59 | 日本生活 | Comments(6)
Commented by BITOH at 2017-08-28 18:43 x
大変ですね〜。
焦らずに養生して下さい。
Commented by coke-jp at 2017-08-28 20:39
> BITOHさん
ありがとうございます。
早くバイクを直して、身体を治して、乗り出したいばかりです。
でもこればっかりは「日にち仕事」なのでしっかり養生しますね。
Commented by talokke at 2017-08-30 14:00 x
ありゃ… 大変なコトに。。。
足が長引きそうですが、
ゆっくり養生してください。
Commented by tadar at 2017-08-30 23:19 x
オイオイ、大丈夫か??
しっかり治してね!
Commented by coke-jp at 2017-09-02 16:59
> talokkeさん
ありがとうございます。
足、完治までは予想以上に長引きそうですが、まずは社会復帰目指して養生します。
Commented by coke-jp at 2017-09-02 17:05
> tadarさん
ありがとうね。
ベッドでじっとしてる分には(ほぼ)痛みも無いのですが、筋トレしないと(更に)弱っちゃいそうです。
<< 入院生活(3週目) 大失態 >>