バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院生活(3週目)

3週目ともなると、擦り傷は塞がり、左上腕の打撲も幾らか落ち着いてきた感じ。また徐々に(痛みが走らない)身体の動かし方を覚え、痛みに対する怯えのようなものもカナリ解消出来てきました。

3食後の痛み止めをどうするかと問われ、試しに止めてみると答えた私はチャレンジャーw
その成果は、地味に痛みが存在する状況を把握し、痛み止めの恩恵を確認できたというものでした。
翌日から痛み止め復活ですよ~w

週一回のレントゲン撮影/診察では、位置もずれてないので現状の対応継続という方針確認。

まだまだ続きます。

[PR]

by coke-jp | 2017-09-05 10:59 | 日本生活 | Comments(0)
<< 入院生活(4週目) 大失態の続報 >>