バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院生活(4週目)

週1回のレントゲンと診察を経て、3週目とさっぱり変化無い感じです。
が、
そんな先の予定も見えない中で、
実は2日前にニューマシーンをゲットしてしまいましたw

d0083614_13212445.jpg
左上腕がイマイチな状態なので、
最高速チャレンジやウィリー、4輪ドリフト等のアクティビティは(マダ?)無理ですが、
ようやく病棟内のパトロールが可能になりました。

先ずは基本操作の習熟から頑張りますw

[PR]

by coke-jp | 2017-09-10 13:29 | 日本生活 | Comments(6)
Commented by tadar at 2017-09-15 21:51 x
>ウィリー、4輪ドリフト等のアクティビティ
いや、入院中くらい大人しくしてろよ(笑)
ま元気なのはいいことだけどね( ^)o(^ )
Commented by coke-jp at 2017-09-16 13:16
> tadarさん
すいません、カラダがキモチに付いてきませんでしたw
ウィリーさせるだけの加速ってどんだけの腕力が必要なんでしょうか?
はっ! マシーンなのか! そうなのか! よし、探してみようw
Commented by tadar at 2017-09-16 22:56 x
うむ。
>はっ! マシーンなのか!
このあたりに懐かしい鏡山マインドを感じた(笑)
Commented by coke-jp at 2017-09-17 11:04
> tadarさん
鏡山ワークスは個人の力量をマシーンでカバー(笑)しようとして、結局「道具自慢」の構図で安定ですw
Commented by tadar at 2017-09-20 23:57 x
今年に入ってから、サーキットに通うようになったんだよ。
で、最近タイムが伸び悩んでてさ。
ウチのR1は古いから新しいR1が欲しいなあ~.
・・・ハッ!!これか!!
Commented by coke-jp at 2017-09-21 07:47
> tadarさん
東海支部の活動が益々盛んになっているようで喜ばしいことですw
> タイムが
現状を打破するには、何かチャレンジすることが有効です。
ヒト・モノ・カネで考えた場合、変化を生み出すためには
「ヒトがカネを用意しモノを買う」
というケースが一般的でしょう。

はっ! コレだw
<< 入院生活(5週目) 入院生活(3週目) >>