カテゴリ
全体 BMW R100RS 1987 BMW R80GS 1990 Mazda Demio 2014 Mazda AZ-Wagon2006 修理・改善・手遊び 物欲... car & mc スポーツ 日本生活 「ことば」について ドイツ生活 タイ生活 海外旅行 !! 過去車 ハイエースGrandCabin 過去車 Mazda AZ-1 過去車 Mazda Demio 2005 過去車 ギャラン 過去車 XT600 新大型免許の取得 技能講習による資格 未分類 以前の記事
Blog link
Talented person 松本裕見子 様のblog 秋山奈々 様のblog 西川郷子 様のblog 西村直樹 様のblog BIKERS BIKEGPS 様のblog TADAR 様のblog パタパタ 様のblog various friends YOMI 様のblog waiting updates 星ぽえ夢 様のblog ちえぞう 様のblog 検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
旅の記録
16日 365km走行 17日 317km走行 合計 682km(内、アウトバーンは10%以下) ツーリング後の オドメーター 37563km とりあえず事故も怪我も無く終えることができた1泊ツーリングですが、 その後が大変でした。 二日目朝から体調に違和感を感じていましたが、 アパートに帰着した時には体調不良を確信するほどです。 熱を測ると、一回目の試技でK点を遥かに越え、最長不到距離の39.0度に僅かに及ばない38.8度という大記録がでましたので、ツーレポの提出が遅れてしまいました。 尚、通常であれば、規定の回数(3回)まで試技を続ける(爆)のですが、 本人からは「体調不良の為、残りの試技をキャンセルします。」 との本末転倒なコメントが寄せられた為、残り2回の試技はキャンセルされ、記録が確定した次第です。 当時、関係者より以下のような発表がありましたが、 それに呼応するようなメッセージは 皆無 であったことを 発表させていただきます。 > 尚、本人のPCは起動させておきますので、Eメールやスカイプのチャット機能等での > > 非常に喜ぶものと思われます。 > 病気の時は、なんとなく心細いので。 医師団からのコメント(嘘) その後の経過としては、翌朝には36.8度まで、同日夜には36.0度の平熱まで回復し、 平常状態に復帰したとの公式発表がされております。 尚、発熱の原因については、明らかになっておりませんが、 意外なほどの復帰の早さと、経過観察時に取得されたデータの分析結果より、 以下の3つの要因のうちの何れか/或いは複合的に影響しあった結果 ではないかと思われます。 ①丸々2日間に渡って、ドイツ語に囲まれ続けるという精神的疲労。 # 途中、日本語的思考が介入するチャンスが一切無かった点に注目。 ②丸々2日間に渡って、マシンパワーのハンデを先読みと根性で凌いだ精神的疲労。 # ストレートでの遅れをコーナーで取り返すと言う漫画的展開を実際に行った点に注目。 ③体力不足に雨天走行や走行風による疲労が重なった為、体力の限界に達した。 # 睡眠&安静により、ほぼ24時間で復帰した点と、数日続いた筋肉の張りに注目。
by coke-jp
| 2007-06-18 02:35
| 過去車 XT600
|
ファン申請 |
||