人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一時帰国なのだ。

明日から3週間(とちょっと)、日本に一時帰国となりました。

ここで問題です。

今回の一時帰国の目的は、何でしょう?
①休暇/有休消化
②会議/打合せ
③車の名義変更
④飲み会/BBQ
⑤ソロツーリング(1泊)
⑥定期健康診断
⑦ワインの輸入

正解は、私にも判りません(爆)。
まぁ、全部アタマの中にある項目なのですが、⑤がちょっと実現が危ういですね。

そんな状況で、明日のフライトに備えて荷物をパッキングしてみました。
一時帰国なのだ。_d0083614_749673.jpg

ダンボールx2箱 と カート と キャリー です。

色々考えた結果、今回はダンボール箱での移動に決めました。
その理由は、ワインが12本もあるからです(大爆笑)。

ワイン12本と小物がチョロっと入ったダンボール箱           19kg
ダルマイヤコーヒーとチョコペーストとその他が入ったダンボール箱 14kg
折り畳み式カートとバイク用荷物ネット                   2kg
以上合計35kgが、チェックイン時にカウンターで預ける荷物ですね。

仕事のパソコンと紙資料が入ったキャリーバッグ(中身ガラガラ)が8kgですので、
途中のAMS空港での乗り換え移動も楽勝です。
今回もスモークチーズを仕入れて帰る予定です。
# 久し振りに、ジュネパー・ジン も仕入れようかなぁ?

というところで、そろそろ寝なきゃね。

by coke-jp | 2007-07-19 08:15 | 日本生活
<< 三次紀行 Grosse Kirmes >>