人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第2期工事 [明日の通勤車両] (その3)

先の記事が4週間前。そしてクルマで通勤できるのは3月末まで。

結局、3週間は部品待ちで、過ぎてしまったが、ダストシールは結局入手不可。
それまで付いていた物を、洗って再利用する。
ということで、この一週間の成果を書き記す。

・フロントフォークのOH
 上記ダストシール再利用して組付け。現在仮組み状態。
・点火系チューン
 サブハーネスを入手し、組付け完了。動作チェック未実施。
・各部、外していた部品を復元し、バイクに見えるようになった。(笑)

というところで、ガソリンを買ってきてタンクに注入。
さぁ、エンジン掛かるかな?
あらっ、バッテリーがアウト。
まぁ1年間、放置してたんだからしょうがない。

残りの課題。
・バッテリーの入手。
・各部増し締め(規定トルクにて)
・試運転
・車検

純正にするか、通常タイプにするか、MFタイプにするか、シールドタイプにするか。
ちょっと悩み中。

by coke-jp | 2008-03-16 20:27 | BMW R100RS
<< キャンピングカー・ショー 佐野元春コンサート >>