人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

amazonで中古CD購入

お正月はひきこもり。
世間の流行に合わせたわけでは無いのですが、殆ど自宅に居りました。

まぁ、当然ネット三昧なわけでして、
アマゾンで、こんなのを見つけちゃったりして。

amazonで中古CD購入_d0083614_22525665.jpg


で、今日届いたので聞いてみたんだけど、、、
期待してたのと違ってたので、少し悲しい。

期待してたのは、Fuyumi様が、英語でJAZZを歌ってるヤツ。
随分むかしに、テレビCMで聞いたんだけどなぁ。
CD出てないのかなぁ。

まぁ、しょうがない。
H(細野)I(忌野)S(坂本)っていう特殊なユニットのアルバムだからね。
英語の歌に、清志郎さんが日本語詩を付けててもしょうがない。

あぁ、しょうがない。

つづく。

by coke-jp | 2009-01-06 22:58 | 物欲...
<< 旅に出ます。探さないでください。 年末年始の過ごし方 >>