人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガレージのお話し。

我が家のガレージですが、プレハブです。
贅沢にも2間x4間の8坪という広さです。

で、
季節物などを置くスペースを確保する為に、座って天井がギリギリという微妙な高さで
ほぼ全面ロフトとして床をはりました。
前回、仲間達と飲み会をやったのが、この天井裏というかロフトでしたね。

で、
鏡山ガレージング部会に実は、
 「ガレージは、自動車を入れるスペースではない。」
という前提があるのですが、
このワタクシも、その前提を守っております。

ですが、
 「クルマを入れないのではなくて、入れられないのでは?」
なんて意地悪を言われるのも癪なので、
ちゃんと証拠写真を撮っております。

ホラ。
ガレージのお話し。_d0083614_232439.jpg


ちゃんとシャッターを閉めるとこんな感じ。
ガレージのお話し。_d0083614_23341163.jpg


ですが普段は
バイク2台とスクーター1台が、ゆるーく置かれています。
だって、バイクの為に建てたんだもの。
そんなガレージも、既にLANケーブルが引かれており、
季節が良い時期であれば、ほんとに籠ってしまいそうな環境になっちゃいました。

不景気の休みが月に2日ある今、
足りていないものは、重整備をするための資金だな。

宝くじ当たれ!

by coke-jp | 2009-06-06 23:30 | 修理・改善・手遊び
<< ガレージのお話し(2)。 オイル交換 >>