バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
今年に入ってから、サーキ..
by tadar at 23:57
> tadarさん 鏡..
by coke-jp at 11:04
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


入院生活(5週目)

4週間が過ぎ、5週目に入りました。
レントゲン&診察の結果、固定を外すことになりました。
d0083614_12551487.jpg
このようにむき出し状態ですが、足を着いちゃダメっていう縛りはそのままだそうです。
次回の判断ポイントは2週間後。
レントゲンの結果を見て、足を着く練習を始めるか判断だそうです。

因みに、
先週半ばより、松葉杖をゲットしております。
d0083614_13064996.jpg
これでカンフーマスターを目指すんだぜ!(誤)



[PR]

by coke-jp | 2017-09-16 13:07 | Comments(0)

入院生活(4週目)

週1回のレントゲンと診察を経て、3週目とさっぱり変化無い感じです。
が、
そんな先の予定も見えない中で、
実は2日前にニューマシーンをゲットしてしまいましたw

d0083614_13212445.jpg
左上腕がイマイチな状態なので、
最高速チャレンジやウィリー、4輪ドリフト等のアクティビティは(マダ?)無理ですが、
ようやく病棟内のパトロールが可能になりました。

先ずは基本操作の習熟から頑張りますw

[PR]

by coke-jp | 2017-09-10 13:29 | Comments(6)

入院生活(3週目)

3週目ともなると、擦り傷は塞がり、左上腕の打撲も幾らか落ち着いてきた感じ。また徐々に(痛みが走らない)身体の動かし方を覚え、痛みに対する怯えのようなものもカナリ解消出来てきました。

3食後の痛み止めをどうするかと問われ、試しに止めてみると答えた私はチャレンジャーw
その成果は、地味に痛みが存在する状況を把握し、痛み止めの恩恵を確認できたというものでした。
翌日から痛み止め復活ですよ~w

週一回のレントゲン撮影/診察では、位置もずれてないので現状の対応継続という方針確認。

まだまだ続きます。

[PR]

by coke-jp | 2017-09-05 10:59 | Comments(0)