人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(元)水泳普及指導員のスランプ (その1)

10月28日に泳いで以来、週1回の自主トレを中断しております。
理由は、、、モチベーションの不足です。情けない。


私がモチベーションを失ってしまった 言い訳 理由は幾つかありますが、
一番すっきりしないものをご紹介して、憂さを晴らそうかと(爆)。


私の住んでいる 町に、アクアパーク(東広島運動公園)という施設があります。

アクアパークという愛称を持ちながら、プールがありません。
プール建設計画があるという話は、私が大学生だったとき(20年前)に聞きましたが。

今回、この件で
県と市とメールのやりとりをしましたが、
結果として脱力感しか得られませんでした。

to be continued...

by coke-jp | 2009-11-26 21:12 | スポーツ
<< (元)水泳普及指導員のスランプ... 狩りの季節 >>