人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デッカイ奴がやってきた #5

昨日は広島県の南国に行ってきました。
阿賀なとこにある、オフタイム さんです。

「おまえ、あがなとこ行きょーるんか?」ゆーて問われたら、
「ほぅよね。あがなとこに行くんよね。」ってゆーちゃりましょう。

...すいませんでした。でも言い訳はしません。


さて、
本日の目玉は、こちらになります。

ジャジャーン! タイヤストッパーなのだ。
デッカイ奴がやってきた #5_d0083614_2316968.jpg


ということで、こうなりました。
デッカイ奴がやってきた #5_d0083614_23171526.jpg


後ろから見るとこんな感じ。
デッカイ奴がやってきた #5_d0083614_23173762.jpg


逆サイドはこんな感じ。
デッカイ奴がやってきた #5_d0083614_23175738.jpg


で、
バックドアをしめても
デッカイ奴がやってきた #5_d0083614_23212654.jpg

まだ26cmありました。

いやー、素晴らしいです。
今年は頑張って遊びましょう。

by coke-jp | 2010-03-28 23:23 | ハイエースGrandCabin
<< 復活に向けて...(その3) デッカイ奴がやってきた #4 >>