人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最早、ヤバイほどの物欲。

ここ最近、物欲が盛り上がっている。

2週間前に、アマゾンでCDを9枚購入(但し合計で1万円也)。
1週間前に、ebookoffでDVDボックスを購入(合計8千円也)。
今週月曜に、R80GSの車検を取得。これは必要経費。
      だけど、既にR100RSの改造プランを練りつつあったりするよね。
      冬になる前に車検を取ろうかなぁとか。

しかし、それ以外にも色々と。

既に心の中では購入決定しているのが、コチラ
最早、ヤバイほどの物欲。_d0083614_085480.jpg

待望のスマートフォンがauから出るらしい。
実は今日売り場に行って「6月中旬以降になります。」と言われてしまったのは内緒。

必要だけれど、購入時期が決まらないのが、コチラ
最早、ヤバイほどの物欲。_d0083614_0174322.jpg

工具の収納って難しいよね。だけど、このチェストがあれば、片付きそうな気がするんだ!
### 気のせいです ###

そして必要かどうか判らないけど、なんだか取らなくちゃいけないような気がしてる
コチラ
最早、ヤバイほどの物欲。_d0083614_0321422.jpg

安いところを調べてみたが、やはり10万円は超えるらしい。

明日は、宝くじを買いに行きます。

by coke-jp | 2010-04-04 00:33 | 物欲...
<< しばらく休憩だ、相棒。 二輪車安全運転講習会と広島県大会 >>