人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

負けちゃったのさ。

今日は家族で野球観戦。
普段は家で中継を見ることも無いのに。
新聞のスポーツ欄をチェックする事もないのに。

...なんと、
20数年ぶり(2回目?)という球場での観戦。


昨日は快勝してたので、今日もバッチリだと意気込んで。
昨日は雨がぱらついたけど、今日はキレイに晴れてるので意気込んで。
昨日は「大きく振りかぶって」で予習したので、今日はバッチリだと意気込んで。

1回のオモテにデッドボールが有ったので、
 「やはり立ち上がりは安定しないのかなぁ」
などとエラソーなことを思ってみたり。

2回のウラに4点入って、これで今日も快勝だな(ニヤリ)とか思ってたのに。



負けてしまいました。
観に行った試合が負けだと、やはり、残念です。


が、
今回、球場に行って判った事があります。



スタンドでの応援って、意外に気持ちよいね。

by coke-jp | 2010-05-01 22:34 | 日本生活
<< 聖湖キャンプ場 1ヶ月(?)点検 >>