人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

四国遠征(4日目) ~ クロージング

7/20(火)

空調の効いた部屋のベッドで目覚めた朝。
まだ少しダルい感じはあるけど、
昨日よりは随分良い感じ。

ペットボトルのアクエリアスで水分補給。
ゆっくりと身支度を済ませ、出発。

今日の予定は帰るだけ。
あぁ、帰るだけ。

おとなしく高速を使って真っ直ぐ帰ります。
あ、
途中の福山SAで、尾道ラーメンを頂きました。
香川県でうどんが堪能できなかった腹癒せです(誤)。



ということで、
無事に地元まで戻り、
その足で近所の板金屋さんへ直行し、
修理の相談です。

「今月はヒマじゃけぇ、すぐにやっちゃるよぅ。」
即決で、次週入庫となりました。

今回の旅ですが、
  計画も無く、
  想定どおりでもなく。
  それでも、
  得るものが有り、
  また行こうと思う。
そんな旅になりました。

だけど、
四国はバイクだね。 ← 結論

ということで、
今回の反省です。

・カサどころか帽子も持って行っていないのは失敗。
・ちゃんと3食摂って、水分もしっかり。
・夏の車中泊では汗をかくので、シーツを持って行って正解。
・寝るときは、クルマを水平な場所にとめましょう。
・下調べした資料は、印刷して持っておくべき。

こんなもんでしょうか?

by coke-jp | 2010-08-05 10:27 | ハイエースGrandCabin
<< 私達はヒーローだ!(Wir S... 四国遠征(3日目) >>