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さて、「前回の記事」で、本体の取付けと水周りは完成です。
しかし、 配線の工事が未だでしたね。 車両前側への移設を行った結果、 車両側コネクタと、リアヒータ側コネクタとの間が、 70cm程度開いてしまいました。 最初は、 リアヒータ側のハーネスを、 コネクタ付近でブッタ切って、 ハーネス延長加工をしようか、 と、思ってたんだけど。 気が変わりました。 業界で仕事をしていると、色々な話を聞きます。 どこの業界でもそうだと思いますけど。 「クルマ」って、 置かれている環境が、 結構キビシーのよ。 ということで、 純正部品流用で GO! です。 クルマの下に潜って考えた結果、 リアヒータユニットに直接繋がっているハーネスを、 流用することにしました。 コレです。 で、 保護と固定の為に付いている、 プラスチックの部品達を外します。 こんなにたくさん付いてます。 で、 剥き出しになってしまった部分を、 手持ちのコルゲートチューブで保護します。 このハーネスの長さは80cm以上。 なので、 ちゃんと届きます。 っていうか、 届いてよかった(笑)。 これにて作業完了です。 【今回の費用】 ヒーターバルブ : 約五千円 ヒーターホース : 約一千円 スーパーLLC : 約三千円 Rヒーターハーネス: 約三千円 その他 : ちょびっと 合計 約一万三千円也 これで、バッチリです。
by coke-jp
| 2010-11-18 20:56
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