人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乗り出しメンテ(その4)

メンテと言いつつ、大した事無い話。

さてAZ-1。
冬タイヤは純正サイズの155/65R13をはいているけども、
夏タイヤはこれから準備だったりするのです。

で、
アレヤコレヤ、考えた末にインチアップです。
165/55R14 これで行く心算。

ということで、
会社の同僚にお願いして、
カプチーノの純正ホイール(14インチ)を落札してもらいました。
対価は凡そ、16k円ナリ。

そして今日は、出品者からブツの受取に(笑)。
昼過ぎの、コアタイム修了から福山まで行き、ブツを受け取ってとんぼ返りです。

いやー。
下道での往復、意外と疲れました。 (←年のせい?)

でも帰りに、
「みはらし温泉」の場所を確認しましたよ。
イメージだと2号線沿いだったんだけど、
実際には呉線沿いに10km近く入ったところにあるんだね。

海に面してて、雰囲気良さそうだったので、
次回のツーリングでは試してみても良いかな。

by coke-jp | 2011-03-30 21:16 | Mazda AZ-1
<< 乗り出しメンテ(その5) 乗り出しメンテ(その3) >>