人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AFR計の取付け準備(その1)

寒い日が続いているので、FRPの作業にココロが向きません(爆)。

そんな中、
学生時代からの友人が、
まんまと R100RS を買ってしまいました(笑)。
ということで、アレやコレや相談を受けています。

で、不思議なことに、
吸排気&キャブまで純正なのに、
4000rpm付近で息継ぎするといいます。

ディーラーのメカさんが試乗しても体感できず、謎の症状です。
 # 私は「敢えて」乗ってません。だって、寒いから(爆)。

ということで、
「何かが変わるかも?」
と、KEIHANのH管を買う気になったらしい。
なので、私も便乗(笑)。

ついでのアレコレ含めて、届きました。
AFR計の取付け準備(その1)_d0083614_2203450.jpg


ややっ!
AFR計の取付け準備(その1)_d0083614_2211150.jpg

飛び出てます(爆)。

飛び出てたのは、GS用のセンタースタンドでした。
特価品で出てたので、ついついポチッと。

H管を取り出して、AFR計のセンサーボスの取付け構想です。
AFR計の取付け準備(その1)_d0083614_224484.jpg

ここならイケるんじゃないかな?

なんて思いつつ、
自信が無いのでやっちゃってる方に、寸法情報を教えてもらいました。
AFR計の取付け準備(その1)_d0083614_2284040.jpg


これで寸法はバッチリ判りました。
あとは溶接。

by coke-jp | 2012-01-17 22:10 | BMW R100RS
<< AFR計の取付け準備(その2) オイル交換 >>