人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱買い part2

以前にも、こんなことがありましたが、
また、
やってしまいました。

箱買いです。


箱買い part2_d0083614_19502967.jpg

箱買い part2_d0083614_1950224.jpg


だって必要だったんだもの。

約1年前の事故で、GS用のパニア(左側)が破損していました。
ま、
GSは、トップケースがあるので、特に不便は感じないのですが。

約20年前の(身内の)事故で、RS用のパニア(左側)が破損していました。
なので、
暴走氏の三輪車に右側を活用してもらおうと寄付(笑)してました。

で、今、
RS用のパニアが無いのです。

壊れたGS用のパニアがこちら。
箱買い part2_d0083614_214375.jpg

写真には写っていませんが、
左側ケースの取り付け側(車体側)が、割れてしまっています。

で、
今回入手したパニアがこちら。
箱買い part2_d0083614_2144779.jpg

同じデザインです。

出品情報は、2本サス車用となっていたので、
私のRS(モノサス)に取り付けてみました。

結果、
 「ちょっとだけ、シートカウルに干渉気味」
でした。
2本サスデザインのシングルシートに変更すればOKの筈です。

ついでにいうと、
GSにも取り付け可能です。
ちょっとだけ、左側へのはみ出しが大きくなりますが。

ということで、
パニアを付けたら、すり抜け禁止とします。(爆)

by coke-jp | 2012-05-26 21:17 | 物欲...
<< ステッカーチューン 第3期工事 [コマい仕事] >>