人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイヤの皮むきとオイル交換

今回、
初めてブリジストンのバトラックスをリアに履いたんだけど、
ひとことでいうなら
  「悪くない」
です。

まぁ、
通勤グONLYでオトナシク乗ってるし、
まだ皮むきが終わったばかりなので、
  「1次予選通過」
ぐらいの位置付けでよろしく。

ってか逆に。
タイヤのカタログに、適合モデルとして型式が書かれてるので、
これで「予選落ち」だと問題ですが!

実は面白いことに、
このタイヤ、端(ハシ)まで使えます。
ホント、まだ野呂山にも行ってないので、
そんなにバンクさせて(傾けて)ないんだけど、
大方、ハシに近いところまで皮がむけてます。

たしか、サイドスタンド接地してようやく端っこまでいったタイヤが有ったんだけど、
あれはどの銘柄だったかなぁ。忘れました。

さて、
そんな感じで日々乗ってますが、
慣らしも終わったことなので、オイル交換しておきました。

65310km

です。

たしか4000km落ちで買ったので、22年半で6万1千kmとなります。
  # 最初の1年は 2万km 走りましたけど(笑)。

あーたのしいなぁ。

by coke-jp | 2012-09-29 12:19 | BMW R100RS
<< 東京遠征記 タイヤの「振れ取り」作業 >>