人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青天の霹靂

まさか、いまさらカテゴリーを増やすことなど無いと思っていました。

新カテゴリー『タイ生活』です。

既に日付が変わりましたので、本日からになりますが、
タイに長期出張に行ってきます。

しかしですね、
タイに行くということは、
自分のバイクを弄るチャンスがググッと減ってしまうわけですよ。

「バイクいじり日記」なのに、バイクをいじってない日記になっちゃうわけですよ。




そこのキミ。
以前からバイクネタの比率少ないとか言わない。


まぁ、
決まってしまったものはしょうがないです。

なにがしか、自分の経験値を高めるような、そんな仕事にしたいなぁ、と。

ということで、
しばらくバイクネタが少ないじゃないかと、
思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
もとからそうだったとあきらめてください。

by coke-jp | 2013-03-11 00:20 | タイ生活
<< 出張初日 いっそのこと。。。 >>