人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドイツ人同僚達との1泊ツーリング(復路)

うーん、なんだか体がだるいなぁ。みんなより早く寝たのになぁ。
そんなことを思いながら、シャワーを浴び、朝食を摂ります。
メニューに関しては、
コーンフレークはあるけどミックスフルーツとヨーグルトが無いなーとか。
しょうがないからバナナを剥いてスプーンで切って、牛乳を掛けるかなーとか。
暖かいものは、ゆで卵とコーヒーだけしかないなーとか。
こんな感じでしたが、まぁそんなもんです。

身支度をしてチェックアウト。
宿泊(朝食込み)+昨夜のビール+夕食のBBQを個々で清算して、私は40ユーロでした。
メンバー内のハイスコアが49ユーロです。昨夜どれだけビール飲んだんでしょうか(笑)。
私はというと、起き抜けとあまり変わらず、だるい感じが続いています。
腹具合が新幹線なのは、昨日の雨天走行で冷えたのか、単に飲みすぎたのか。
なんとなくだるいのは、疲労が溜まっているのか、体内にアルデヒドが残っているのか。
まあいいや、考えても始まらないし。と出発します。

本日のルート、即決会議でモーゼル→アイフェル→ケルン方面と決まりました。
...モーゼルに行くって突然言われても(笑)。
コッヘムとか行った事無いし、ガイドブックも持って来て無いから何も判んないかも。まあ、いいけど。

さぁ、山ですよ!
ドイツ人同僚達との1泊ツーリング(復路)_d0083614_2165858.jpg

昨日と打って変わって良い天気です。ワインディングを走るペースもちょっとUPしたかな?
俺としては、もうちょっと上げてくれたほうが楽しめるんだが。
↓こんな感じの道なので、某野呂山の180度ターンよりもスピードがのります。
ドイツ人同僚達との1泊ツーリング(復路)_d0083614_2154195.jpg

こんな気持ちの良い道を抜け、モーゼル川沿いに出まして町に入りバイクを停めます。
ドイツ人同僚達との1泊ツーリング(復路)_d0083614_2213545.jpg

さて、なにやら、ケーキがムチャ美味いとお勧めの修道院カフェに連行されました(笑)。
ちょっと高い所にあって、眺めが素晴らしい。
ドイツ人同僚達との1泊ツーリング(復路)_d0083614_2202087.jpg

ドイツ人同僚達との1泊ツーリング(復路)_d0083614_2193529.jpg

数人はケーキを食べてましたが、私は宗教上の理由から(嘘)、辞退することにしました。
出発前になって、この町の名前を聞いてみると BEILSTEIN ということです。
ワインの町ですが、リューデスハイム程観光地化されてない感じで、落ち着いた良い雰囲気でした。

モーゼル川沿いを少し走ってコッヘムです。
「Kenが初めてみたいだからちょろっと廻ってみよう」
いや、資料が無いから見ても何のことやら。でも、
「ありがとう」とりあえず感謝の気持ちで(爆)。

市庁舎の隣にあるレストランが素晴らしいという。
結婚式を市庁舎で執り行い、その後このレストランでパーティをするのが良いんだと、
独身貴族サマであるヘニングに向かって、延々と続ける同僚。
ヘニングの顔に、「結婚する気、全く無いんだけど」と書いてある(爆)。

そして再びニュルブルクリンクに向かってワインディングを楽しんだあと、
ニュルブルクリンクで1人、ボン手前で2人、ケルン手前で1人、ケルン市内で2人と別れ、
「ちょっと(かなり)疲れたなぁ」なんて思いながら、なんとか無事にデュッセルドルフの
アパートまで帰還したのでした。

by coke-jp | 2007-06-18 02:13 | 過去車 XT600
<< ドイツ人同僚達との1泊ツーリン... ドイツ人同僚達との1泊ツーリン... >>