バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寄り道しながらオクトーバーフェストへGO!Vol.#6.0

朝、食事をしながら話をするに、やれ昨夜は大変だったとか。

?何か大変な事有ったっけ?
いや、楽しかったよね? そうだよね。

え?問題はその後の帰り道??
???帰り道に何か大変な事有ったっけ???


??
???
あれっ?
帰り道の記憶がありません。 orz

魔女達 曰く
「寝ながら歩いてる感じ」だったとか。
放置せず、部屋まで誘導してくれた魔女達に感謝します。



なんか、電車の中で寝てたらしいのですが、
「酔って寝てしまう東洋人(日本人)が珍しい」らしく、
電車の中でバシバシと記念写真を撮られていたそうです(泣)。
魔女達がドイツ人達に
「典型的なジャパニーズサラリーマンの帰宅風景だ」
と説明したとか。

皆さん、
「酒は飲んでも飲まれるな」

これ、覚えておきましょう。
とても、大事です。

はい。この場合の『酒』という言葉は『ビール』を含みます。
これ、大事です。


しかし、2晩続けて「飲まれちゃった」ワタクシですが、アルコールに弱くなったのかも。
年末に向け、強化合宿を行うべきか協議が必要ですね。




はい。
気を取り直して、デュッセルドルフに向かって帰ります。
今日は帰るだけ。その「帰るだけ」が面倒ですね。
行きは寄り道ばかりしてたので、そうでも無かったですが、
600kmを1人で帰るのは気が重い...。
なんて言っていたら、途中までは魔女Tが 同情 同乗してくれることになりました。
これで帰り道のドライブを退屈しないで済みました。感謝です。




さて後日談(笑)

先日の予告通り会社のPCの壁紙をDirndlの女性の写真にしたところ、
周りの同僚(♂)達の食い付きがスゴイのナンの。

「オイ、Coke! その女性と次に何時会うんだ? その時は一緒に行くからな!」
...いや、名前も電話番号もメルアドも聞いてませんけど(汗)。
確か写真撮ったのも、魔女だった筈。
オレってばシャイなので写真のお願いなんて出来無いし(滝汗)。

で、いつも以上にPCの前に座って仕事をしている私。<単純に休暇明けなので忙しい。
同僚がコーヒーに誘うついでにPCを覗きこみつつ暴言を。
「オイ、Coke! PCに向かう集中力のヒミツはその画面だな!」
「しかし、まだ上半分が使えるだろう。なぜ使わないんだ?」

d0083614_3162695.jpg



..
...

何を言ってるんですか、この人は。
この状態から更に上半分を使ってしまったら、
デコルテ(décolleté(e))しか見えないじゃ無いですか!





あ、コイツはそういうヤツだった。<良い意味で。
[PR]

by coke-jp | 2007-10-06 06:52 | ドイツ生活 | Comments(1)
Commented by shiho at 2007-11-09 08:16 x
楽しそうなナビでよかったね・・・
<< フランクフルトは遠かった。 寄り道しながらオクトーバーフェ... >>