バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
最新のコメント
> tadarさん あ..
by coke-jp at 08:22
退院おめ! 頑張ってリ..
by tadar at 00:25
> tadarさん 東..
by coke-jp at 07:47
以前の記事
Blog link
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カーニバル!!

いやー、行ってきましたよ。カーニバル。

過去何回か、昼間にカーニバルのパレードを見たことは有ったんだけど、
カーニバルの夜に若者(?)が騒いでいるところに潜入したのはコレが初めて。

仕事の後、同僚に合流場所として教えられたお店「Cubana」に到着。
店の前に中に入る列が出来ています。なんてこった。
ガラス越しに中を覗くと、ギュウギュウのイッパイイッパイでした。

と、その時後ろに気配を感じたので、ススッと避けて振り返ると、
何だか知らないけど、殴り合い/取っ組み合いのケンカが始まってました。
いや、なんだか「ウエストサイドストーリー」を思い出しちゃったりしたんだけど、
巻き込まれるとイヤなので、もう少し離れて他所を向いておきます。

後で聞くと、殴り合いなんて、滅多に無いらしいそうだけど、
やっぱカーニバルでテンション上がっちゃってたのでしょうか?

さて、私も列に並び、順番を待ち、5EUR払ってようやく中へ。
一歩足を踏み入れると、そこは肉の壁に包囲された空間でした。
っていうか、私より20cmとか30cmとか背が高い奴らがスシヅメの中に入ると、
ホントに廻りが見えないってば。

その肉の壁が、大音量のダンスミュージックにつれてガシガシと踊っているのをみると、
既に帰りたくなっている弱い心を発見。

なんとか決意して人混みを掻き分けて進むと、およそ奥正面に同僚達を発見。良かった。

まぁ、正直心の中で「向いてねぇー。こんなの向いてねぇー。」とつぶやきながら、
廻りに合わせて踊ること3時間、ようやく同僚の第一陣が帰ることになり、私も退散することに。

ということで、コスチュームは戻ってからの撮影となりました。

d0083614_18291889.jpg

[PR]

by coke-jp | 2008-02-01 06:27 | ドイツ生活 | Comments(0)
<< KOBE ~震災と復興の街~ ピンチの後にはチャンス有り? >>