人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

靴、買っちゃった。

靴、買っちゃった。_d0083614_181538100.jpg

最近、昼休憩に歩く事を始めた。
正確には春頃に始めていたが、夏の暑さに負けて、いや、昼からの業務に支障を出さない為に休止していたのだよ(笑)。

で、歩く時の靴が欲しかったと。

ということで、2年振りにいつもの靴屋さんに行って来ました。
そう、東○○流通センターです。

ウォーキングシューズでまともなブランドのものを探していると、アシックスのテクシィという聞き覚えのあるシリーズが置いてありました。
出してあるのが24.5だけで、よくみると在庫処分品。
入るかなぁ、って思いながら試してみると、上手いことピッタリ(笑)。

さっさとレジに向かい支払うのですが、なんと20%オフのセール中!
いやー、2400円で買えました。ラッキー。

by coke-jp | 2008-10-12 18:15 | 物欲...
<< 阿蘇山 キャンピングカー 改め トラン... >>