人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年をとるということ。

...タイトルが大きすぎた気もするが、たいした話じゃないです。

本ブログ更新に、少し間があいてしまったけれど、
別段大した事があったわけじゃないです。

先週の記事の翌日からのハナシ。
水曜日からドイツ人が出張に来たので飲みに行き。(クラブはサボリ。)
木曜日に送別会で飲みに行き。
金曜日は何事も無く。
土曜日に九州から親戚が来て外食し。
日曜日も親戚と外食し。
月曜日は仕事で残業し。
火曜日は「ノルマを達成した」とのたまうドイツ人(出張者)を仕事に縛りつけ。
水曜日は早く帰って子供に分数の計算を教え。(今週もクラブはサボリ。)
木曜日の今日、昨日教えた問題が判らないと子供に言われ。

自分の為に時間を使うことが「贅沢なこと」になっていくのは、
年をとっていくからなのだろうか?

by coke-jp | 2009-04-02 22:00 | 日本生活
<< 病は気から? こんなん出来ました(笑) >>