人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新大型免許の取得に挑戦(第6日目)

教習6日目です。
今日から、路上教習が始まります。

定刻(0840)に受付に出頭すると、
12時~、15時~、17時~ の3時間路上だと知らされた。
午後からの教習なのは、午前中に仮免許を交付するかららしい。

で、10時に受付に呼ばれ、書類に印鑑を押して、
「仮免許」頂きました~!

ということで、
私の大型路上生活(←なんか違う)が始まるのです。

で、
本日3時間の教習を終えた今の気持ちは、
凹んでます。

3時間目の終盤に、交差点を左折するんだけど、
対向車が途切れるのを待たなくちゃいけない場面で、
ついつい普通車の感覚で行っちゃいました。

対向車からは、警笛を鳴らされ、
指導員の方からは、お叱りを受け、
「だろう」運転(行けるだろう)をキッパリ止めなくてはいけないと、
固く心に誓ったものの、
今回、これまでの教習の中で、一番大きなミスだったので、
ワタクシ、非常に落ち込んでおります。

いつまでも落ち込んでいるだけでは前に進めないので、
明日からは、気持ちを切り替えて、頑張って行こうと思います。

じゃあの。

by coke-jp | 2009-06-22 19:39 | 新大型免許の取得
<< 新大型免許の取得に挑戦(第7日目) 新大型免許の取得に挑戦(夜の生... >>