人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新大型免許の取得に挑戦(第9日目)

教習9日目、路上4日目です。

っていうか、
順調に行けば、本日が教習の最終日。明日は卒業検定なのです。

いつものように受付に出頭。
本日の予定は9時~、10時~、の2コマだけで、後はフリー!!
って素直に嬉しくないです。だって、10時からは「見極め」ですから。

さて、教習内容ですが、
9時~、10時~、どちらも「おさらい」な感じで淡々と。
で、最後に場内で久々(?)の縦列&方変。

あら?
バッチシだった前回は、どうやったんだっけ?
4日前にやったことが思い出せません。

しょうがないので、自己流でやりました。
結果、ちゃんと入りましたけどね。
 ・縦列は、ちょっと浅いかな。
 ・方変は外側に寄っちゃったので、出るときに切り返し。
あとで、セオリーを確認しとかなきゃ。

ってことで、教習修了。
本日の注意点を指摘していただき、
明日の卒検に向けて、激励を受けました。

「見極め」OK!
明日は
「露天風呂の日(6月26日)」 卒検です。
どうする? オレ。

じゃあの。

by coke-jp | 2009-06-25 11:13 | 新大型免許の取得
<< 新大型免許の取得に挑戦(暇つぶし) 新大型免許の取得に挑戦(第8日目) >>