人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクいじり日記

なんだかんだ、ちまちまと。
by coke
カテゴリ
以前の記事
Blog link
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新大型免許の取得に挑戦(暇つぶし)

午後からあまりにも暇だったので、
大阪から来てるおっちゃんと 新見美術館 に行った。

新大型免許の取得に挑戦(暇つぶし)_d0083614_2122512.jpg


今やってる企画展は、『文化人・芸能人の多才な美術展』というものらしい。

新大型免許の取得に挑戦(暇つぶし)_d0083614_2130387.jpg新大型免許の取得に挑戦(暇つぶし)_d0083614_21305561.jpg


で、
いろんな人が、いろんなレベルで、作品を出してたけど、
一番、感性をくすぐられたのは、所ジョージさんでした。
やっぱりとしか言い様が無い(笑)。

で、その作品がこちら。(但しポストカードを撮影)
新大型免許の取得に挑戦(暇つぶし)_d0083614_21342568.jpg

 左側が 「おそらく」
 右側が 「のような」

こういう言葉(?)を切り出して、「書」にするセンスは素晴らしいですよねぇ。
ワタシ的には、右側の 「のような」 の方が、秀逸に感じますが、
みなさんは如何思われますか?

じゃあの。

by coke-jp | 2009-06-25 21:40 | 新大型免許の取得
<< 新大型免許の取得に挑戦(第10日目) 新大型免許の取得に挑戦(第9日目) >>